<< 【aaa all starz NANA!KANATA!が!】 | main | 【Angel slap!】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
【ダンスコンテストinフルルガーデン】
フルルガーデン写真
フルルガーデン踊り写真
ラブダンスコンテストinフルルガーデン千葉という事で、先週の日曜日に行かせていただきましたときめきぴかぴか

いつもながらですが、ハイレベルな戦いが行われていましたおはなおはなおはな
aaa all starzもゲストという事で、またまたパフォーマンスさせていただきましたラブラブラブ
今回はall starzも人数が少なかったのですが、人数には負けないパフォーマンスが出来たと思います楽しい!!
今回はAIRI(H)・YUKO・KODAI・TOMOYA・ERI・AIRI(S)・KEIKO・RUKA・YUZUKI・RIRIKAで登場ときめきかわいい

では、次は新しい振りで登場なのでぴかぴか私もメンバーに期待大ですおてんき
いつも来ていただいております皆様をあっと言わせるパフォーマンス!なので期待していて下さい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
本当に凄いでギザギザギザギザ赤い旗

今回は、NANA&KANATAはスーパーキッズダンスコンテストの全国大会に行っておりました!!
残念ながら入賞にはいたらなかったものの、2人とも素晴らしいパフォーマンスが出来たので拍手です楽しい拍手
次こそは必ずラブ

今後ともaaa all starzよろしくお願い致しますくるりんるんるんるんるんるんるん
カテゴリ:- | 16:34 | comments(0) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
???~?????????[????????
????d??????Z?????E?E?E???????????????????A
| ??l??A?? | 2006/11/09 4:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/09 4:38 PM |
?????????g??C??????
?????????I??????????}?b?T???????E?E
| ?????}?b?T?[?W | 2006/11/09 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/09 4:45 PM |
???~?????????[????????
????d??????Z?????E?E?E???????????????????A
| ??l??A?? | 2006/11/09 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/09 4:51 PM |
セシルマクビー通販を徹底解説
セシルマクビーのネット通販事情を徹底解説します^^私は、セシルマクビーの服をネット通販でよく買ってますので、ここのネットショップはいいだとか、あそこのネットショップはちょっとね。。。など、セシルマクビー通販事情にかなり詳しいです。ここでは、セシル...
| セシルマクビー大好き【セシルマクビー格安通販】 | 2007/03/21 3:27 AM |